2015-11-18

〔ぶどうのキモチ日記〕出張による平将門化 【22/50】

こんにちは

ぶどうです。

ご無沙汰しております。

単身赴任の疲れからか、干からびてしまいました。





お疲れ









そんなわけで、現在図書館入口は






首なし








平将門※1張りのお出迎えとなっています。

もう少ししたら、復活しようと思います(首だけ飛んでくるやつね)。

さて、白百合祭中のカフェ出張により、

急激に本体が巨大化しました。








ツブツブというよりブツブツ













欲望・・・本体が96コになりました。


そして









向かって左が、もともとのぶどう









同窓会の方々のご協力で妹が出来ました❤


もう、ここまで来たら、何個できるか挑戦だ!


さて、本日も選りすぐりの欲望・・・いえ希望をご紹介いたしましょう。






彼女と彼が上手くいきますように











からの~裏面







お金がたくさん欲しい










愛より金ですかね。

いえ、お金も大切ですから。










X'masまでに彼氏ができますように

 白百合女子大学 ●●-●-●●●●部












部員総出の出展・・・いえ、ご希望ありがとうございます。

てっぺんのウサギも可愛いです。

お祈り申し上げます。








●●くんがイヤな思いをせず
幸せにすごしますように












同窓会版ぶどうからの希望です。

恐らく、ご子息のことでしょうか。。。

母の愛が詰っておりますなぁ。

ぶどう、ちょっとホロリです。


さて、本日は早いですが、ここまでにしておきます。

希望の紹介が大分溜まっているので、次回は沢山ご紹介いたします。


※1 平将門

以下、Arimo解釈





Name:
Masakado Taira







その名前の通り、「平将門の乱」の首謀者。

関東一帯を制圧し、「新皇デス」と宣言したが、

残念ながら、2ヶ月ほどで討伐された。

死後は、日本三大怨霊の1人として大活躍。

平安京の都大路で晒された首が故郷に飛んで行った

逸話はあまりにも有名である。





←空を飛ぶ首イメージ画像









飛んでいる最中に力尽きたのか、落ちたとされる

現在の東京都大手町にある首塚(写真下)は

今でも、「祟りがある!」とまことしやかに 語られている。


事実、Arimoも面白半分で、この首塚に遊びに行き、

後に、一緒に行った相方と別れた・・(←検閲)

相方にFire(首にされる)された経験があり、身を持って

祟りがあることは実証済みである。


近年では、リストラ(首)を恐れるサラリーマンのパワースポットと

崇められ、お参りする人が後を絶たない。






勇気ある者は行ってみよ(自己責任です)










0 件のコメント:

コメントを投稿