2016-10-27

【展示予告】名作特集&食べ物特集



こんにちは。院生コントワールです。






現在、図書館1階のグループ閲覧室で『映画特集』&『あつまれ!!ハロウィンの本たち』、3階で『KAWAII カワイイ本、あつめてみました』の展示を行っています。


ラベルや表紙だけで興味がそそられるような面白い作品を集めているので、ぜひお手に取っていただければと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧






そろそろ10月が終わりに近づいてきて、寒さも感じる秋の盛りになりました。


秋といえば、読書の秋そして食欲の秋です(✿´ ꒳ ` )


ハロウィンで盛り上がった後は、じっくりと趣深い秋に浸ってみましょう!!




【展示予告】

第一段 今日はなに食べよう?



第二段 今さらだけど名作読むか。





どちらもボリュームたっぷりでお届けしたいと一同準備を進めています。


11月中旬からスタートです(*´ω`*)


お楽しみに!







0 件のコメント:

コメントを投稿