2016-11-21

クリスマス投票

本日3度目の登場の院生コントワールです。


ただいま、図書館1階グループ閲覧室で、
クリスマスの投票が行われているって知ってますか?

何の投票かというと・・・




















「今年、クリスマスに食べたいものは?」


そう、
展示「クリスマスはなに食べよう?」にちなんで、
図書館に来た人にも
クリスマスに食べたいものを聞いてしまおう!
というものです。


一言で構いません。


「20歳になったからワイン」でも、
「ケ○タのフライドチキン」でも、
「ケーキのホール」でも、
何でも良いのです!


実現するかどうかも問いません。
そんなの確認してられないし・・


ともかく、図書館に来たら、書かずには帰しませんよ!
いや、帰しますけど・・・来たら書いていってほしいのです・・・
むしろ、これを見てしまったら、図書館に書きに来ましょう☆


投票用紙は図書館内、随所に置いてありますので、
ちゃちゃっと書き込んで、1階グループ閲覧室の投票箱へ♪♪




ちなみに、投票されたものは
12月になったら掲示しますので、お楽しみに・・・(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿