2017-12-05

都内女子大学図書館合同企画



みなさんごきげんよう!


秋も深まってまいりました。


白百合のキャンパスの紅葉も色鮮やかになってました。


今年は急に冷え込んだりしたので、例年になく鮮やかでした。






さて季節はすでに12月。


前回の投稿から3ヶ月もたってしまいました。


あやうく9月で今年の投稿が終わるところでした( ̄◇ ̄;)






ここから本題です。




前回のPOPの話に関連してます。


この前は、白百合のブックスカウトの時に製作された秀逸なPOPを


実際に販売している本とともに置かせていただいたものでしたが、、、




それがなんと




都内女子大学図書館合同企画


となって再登場することになりました。


気になるタイトルは、、、




「東京の女子大学学生が選んだおすすめ本フェア」


です。




ポスターはこちら


実際の展示風景




なんかすごいことになってきました。


なかなかこういう機会はありません。




              
音頭をとってくださった学習院女子大学図書館様に感謝です。


みなさまぜひ、紀伊國屋書店新宿本店 8階イベントスペース前まで


足をお運びください。


期間は12月15日(金)まで です。


お見逃しなく。。。








A





0 件のコメント:

コメントを投稿